AJBジュエリーバッグサロン
アクセサリーサロン

アトリエレトワールです。


今朝は、キレイに富士山見えています~(^^)
清々しいですね。🎵

昨日は、パパさん朝からゴルフでいなかったので、メルヘンテープで・・・

先日、持ち手を、四つ編みから六つ組みにされた講師さんいらっしゃいましたので、私も六つ組にトライ。
メルヘンテープはすべるため、コツが必要かな。でも、クリア~❤

そして、ハワイアンコードで、編むチャームもできた。🎵
ハワイアンコードは、色が、はっきりしていて可愛いね。

ジュエリーバッグサンプルとか制作していたら、あっという間の1日でした。(笑)

来週は、ジュエリーバッグ認定新規生徒さま、お友達同士で3名さま、いらっしゃいます。
日本ホビーショーのおかげですね。🎵

まだまだ、ジュエリーバッグは大人気ですね。🎵
これからの季節にも大活躍。
針糸使わず、水に強いバッグです。(^^)

お問い合わせ
アトリエレトワール
miyuoga224@gmail.com