通常授業が始まりました | 国分寺・小手指の塾長ブログ

国分寺・小手指の塾長ブログ

宮代プレップスクール塾長。株式会社MPS代表取締役。
国分寺と小手指に教室があります。悩みを抱えた数多くの受験生、附属校生を希望の大学学部へ合格させてきました。日々の雑記やお知らせを書いています。

1月8日に無事 冬期講習が終わり、本日より通常授業が始まりました。
冬期講習は、生徒さん達の希望の授業回数が多く 全てをいれることはできませんでした。
ということで、私の授業回数もいっぱい。 少し体調面が心配でしたが、無事完走する事が出来ました。キラキラ
そして、みんなも頑張りました。 有意義な講習となったと信じています。

これから、埼玉の中学入試を皮切りに、高校入試、センター試験と どんどん始まっていきます。
今までの自分の頑張りを信じ、目一杯頑張ってきてほしいと思います。
落ち着いてね。星