ここ何回か ブログで、大学過去問の解説をやりましたが、それらの記事に対するアクセスがよいのです。![]()
ちょっとびっくり。![]()
正直、まったく勉強に興味のない層には不評だろうと知りつつ 何回かアップしたわけなのですが、意外にも受け入れられているのですね。
中には「あの解答解説はブログで公開してもいい程度のものだっていうのがすごいですよね
」
「逆に 普段の授業ではブログでは絶対アップしないような もっと難しいものや生徒にしか教えないものを扱っているって言っているんですよね」
なんて意図を見透かされてドキッとしたり・・・![]()
まあ、生徒さんは 自分よりはるかに学力の高い人に指導してもらうことで凄く伸びるという風に考えているので わかりやすく ああいう形にしたんですよね。
さて、ここのところ入塾ラッシュです。
お問い合わせ、面談、体験、入塾希望などの方は お時間いただくかもしれませんが、きちんと対処いたします。
ご不便をおかけしますが ご理解よろしくお願いいたします。