bambamさんのブログ


ブログネタ:
落ち着く場所は? 参加中
今日で期末てすと終了ー\^^/
結果とかどーでもいいノ
おわったことが
何よリ幸せ(^p^)
てすとの後、
友達の誕ぷれ買いにいった
おっきなくまさん
買っちゃったよ~
もふもふしてて
とてつもなくかわゆい(´`)

喜ぶだろな♪
******
落ち着く場所ー…
トイレかな←
汚いとか言うな!笑
トイレわ神聖な場所だ!え
あの狭い空間がすき*
ハムスターかてね

w
実際この日記もいま
トイレで書いてるし\^^/え
トイレは第2の家です。←

