落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中

今日で期末てすと終了ー\^^/


結果とかどーでもいいノ
おわったことが
何よリ幸せ(^p^)




てすとの後、
友達の誕ぷれ買いにいった

おっきなくまさん
買っちゃったよ~


もふもふしてて
とてつもなくかわゆい(´`)ドキドキ

喜ぶだろな♪




******
落ち着く場所ー…










トイレかな←











汚いとか言うな!笑





トイレわ神聖な場所だ!え






あの狭い空間がすき*
ハムスターかてねパー







実際この日記もいま
トイレで書いてるし\^^/え










トイレは第2の家です。←