暑いですー
お祝いにいただいた甚平、大活躍


すごい生地も柔らかくて着やすい!


こっちの柄も可愛くて好きラブ
よーく寝ててくれるので、


カップケーキを焼きました。
もうちょっと膨らんでほしかったなー
ヨーグルトとレモンのさっぱりケーキですウインク

この間のスタジオアリスのムービーをスクショしました!

おさるさん

むっちゃ笑ってた(笑)



スムーズに素敵な撮影でした!
いつもありがとうございます。
次は、お兄ちゃんの七五三かな?
我が家は三歳スルーして、五歳にやる予定なのでちょっと先かなー!
男の子のママさん三歳やられますかー??

17日に仕上がりなんで楽しみだ\(^^)/