1ヶ月がはやーい!!
もう6月も最終週(*`・ω・)ゞ、
今週末は次男のお宮参り&お食い初めラブ
暑くなりそうですが、お天気持ってくれたらいいなーチュー






嵐山のモンキーパークに猿
なかなか穴場です(笑)4~7月がお猿さんのお産の期間らしく、赤ちゃんも一杯でしたラブ
暑いのでかき氷も食べました爆笑(私が)次男になるとお出掛けの要領も分かってるので、デビューが早い(笑)

絵本のまねっこでサンドイッチパーティーも♪

翌日の父の日にはチーズケーキを
パパとじいじのために作りましたニコニコ




公園で遊んでたら雨がびっくり
帰りたくなくてカッパで遊ぶことに(笑)
イヤイヤもそれなりにあるので、
母は出来る限り、好きなようにさせられるようしています。



授乳してみたいらしい(笑)
こういうやりとりがおもしろいですてへぺろ


お兄ちゃんに絵本読んでもらってる時の顔照れとっても穏やかでニコニコ。そのうち喧嘩し出したら大きく印刷して貼ろうかな(笑)

昨日、ミラーレス一眼デビューしました!(笑)今まで買おうと思いながら手が出ず…
これから練習して素敵な写真とるぞー\(^^)/

昨日の寝姿。
暗いなかでもこんだけ写ることにびっくり。
すごいなー照れラブラブ