こんにちは。
雨が続いてます。
洗濯物が乾かず、シーツを洗いたいのに洗えずもやもや。
こんな日は、浴室乾燥をフル稼働しながら、トイレ掃除(笑)
気になってたことは、なんなくクリアしたのでやっとのんびりお茶タイムですコーヒーお団子

次男はよく寝てくれる子で、
長男のときとはエライ違い。(笑)

授乳してから調子よければしっかり三時間寝てくれて、リズムがしっかりできてきています。
長男は何であんなに寝なかったんやろー?
やっぱりお腹すいてたんかな?
ちょっと母乳に固執してたし、かわいそうなことしたかな…と反省中です。
けど、いまこんなにしっかり育ってくれてるからあんまり悲観しないでおこうと思います(笑)


最近、主人が転職しまして…

お昼が給食だったのが、お弁当になりましたラブキラキラ
お弁当作るの憧れだったので(前の会社では給食費払わんくてよくなるからお弁当作ろうか?と聞いてもみんな給食やからイヤやと拒否られてた(笑))
まだ夜間の授乳もあるので、体調がいいときはお弁当作ってますニコニコキラキラ音符

長男のお弁当も照れ
大分作るのなれてきました。
お父さんのお弁当箱って、
長細い二段ってイメージ(笑)
買ってきたとき、あーこれこれって思った(笑)\(^^)/



昨日はおかずを作りおきー\(^^)/
長男のご飯にもちょこちょこ足せる常備菜は必須ですニヤリラブラブ
ちくわと蓮根人参金平
ブロッコリーとえのきのひじき煮
ホウレン草とイカのバタポン炒め



茹で玉子をめんつゆにつけたやつ、味が染みてて美味しかったラブ
半分お昼に食べました口笛



今晩は、



Mizukiさんのレシピ💕\(^^)/
から、超簡単!テリテリ蓮根つくねおねがい
たまご不使用ヘルシーなつくねさん爆笑
テリテリに仕上がりましたラブ

ちゃんと取り分けて冷凍もしてますキラキラヒヨコ

お弁当、作るの楽しいけどそのうち飽きてくるんだろーか。(笑)
いいお弁当のおかずあれば、皆さんアドバイスくださーい爆笑音符