久しぶりのブログになってしまいました。
次男の発熱や入院を経て、
私も風邪を引き、
まだまだ、はなたれブラザーズと母ですが、なんとか元気になってきましたウインクラブラブ

こどもの日は、トーマスプレートで!

誕生日のときしか使わないと思ってたらしく、ハッバースデー?(ハッピーバースデー?)と聞かれました(笑)
カニカマで気持ち鯉のぼりを爆笑
次男は初節句なのでお赤飯を炊きましたキラキラヒヨコ

ベビーカーで近くにあがってる鯉のぼりを見にお散歩口笛ベビーカーデビューしました\(^^)/


足型でこいのぼりもラブ
おっきくなったなー照れキラキラキラキラ

すくすく成長してくれてることが、
いちばんありがたいことおねがい
この気持ちをいつまでも大切にしたいなー照れ音符

昨日の母の日は


素敵なプレゼントと
定番のカレーとフルーツ盛りさくらんぼカレー
カレールー忘れてて、ハヤシライスになったけど(笑)
野菜を洗って切って炒めて、
たくさんお手伝いしてくれましたおねがいキラキラ

ツーショット写真も後何年撮らしてくれるかなー??(笑)\(^^)/

毎日の幸せに感謝ですねラブ