今回お試しさせていただいたのは、
株式会社合食さんの
荒ほぐし鮭 豪華2点セット

冷蔵で届きましたラブ

すごい丁寧に包装されててびっくり!


函館って言うシールだけで美味しそうに見えます(笑)\(^^)/


中身は2瓶。
荒ほぐし鮭(ノーマル)(明太風味)
明太子大好きなんですごく気になってました!


国内産の秋鮭で作られていて品質も安心できます。おしょうゆで味付けされてるのでご飯に本当によく合います!


瓶の隙間から、カラフトシシャモの卵が見えてますねーラブ明太子風味の味付けで少しピリッとしてますキラキラこちらもご飯に本当に欲合う❗



これでごはん何杯でも食べれます(笑)\(^^)/♪
本当に焼いた鮭をほぐしてるような感じで身が入ってるのでお料理にもリメイクしてみました爆笑ラブラブ

残り物の粉ふきいもに荒ほぐし鮭を乗せ、チーズをかけてトースターで焦げ目がつくまでチン音符おねがい

お手軽にグラタン風にラブ息子も喜んで食べてました❗\(^^)/


それから、おからサラダのトッピングに。
おからはフライパンで炒って、出し汁、砂糖、醤油で味付け。
新玉ねぎ、ニンジン、きゅうりとあえて、マヨネーズで味を整えるだけの簡単レシピですキラキラヒヨコ
普段はツナとか乗せるんですが、鮭のいい塩加減でとっても美味しくいただけましたおねがいラブラブ

子どもも大人も手軽にお魚が食べられる鮭フレーク♪
普段より高級なものを試させてもらい、舌が肥えてしまったかな(笑)
ラッピング、梱包も丁寧だったので贈り物にもいいですね!

ありがとうございました!

合食サイトファンサイト参加中