生後10日がたちました。
母乳育児も軌道に乗り、
良く寝て良く飲み良く出して(笑)
新生児期を楽しんでますニコニコ音符
赤ちゃんの匂いが、いい匂いすぎて
朝からほーさんと一緒にくんくん犬キラキラ
抱っこしたりミルクがあげたかったり、
お世話したいモードなので、
のんびりお手伝いしてもらってます照れ



授乳後、クッションにハマったまま寝るのが好き(笑)


もうすぐへその緒もとれちゃいそうですチュー

ほーさんの時は、余裕がなくて、
早くおっきくならんかなー?
早くしゃべらんかなー?
早く歩かんかなー??
早く、早く…って何かが出きるようになることに喜びを感じてたけど、

かーくんの今は、
あー、もうへその緒取れちゃうのか
あー、もう皮膚がむけちゃうのか…と
今が過ぎていくのがすごく寂しくなるくらい愛しく感じます。

ほーさんもかーくんも大切な気持ちで向き合ってきて、どちらも大切な思い出です。

成長を喜ぶだけでなく、今が改めて愛しいと思えるのは、ほーさんのお陰だなって改めて感じます。

3人目はもっとゆっくりすぎてほしいってなるのかな?(笑)