こんにちはニコニコ
出産から1週間です。
ほんとあっという間!

次男は良く寝て良く飲む子で、
長男の時に苦戦した授乳も、お兄ちゃんの頑張りのお陰か今回は良く出てくれていて次男は楽して飲んでます(笑)

産後、気持ちの落ち込みもなく、
安産だったため体の回復も早く
産褥体操を2日目から開始キラキラ
妊娠中、11キロ増えた体重は
産後6日で8キロ減り、後5キロくらいはするする落ちてくれないかなーと期待してます(笑)
とこちゃんベルト2は産後また使っていて、恥骨痛や腰痛もなく今のところ調子もいいです。

肌はアトピーが少しひどくなっているのですが産婦人科でもらった薬で対処。

髪の毛は、バタバターっと洗って乾かすだけですが、産前に申し込んでいたモニター当選品で、ケアさせてもらってますウインクピンクハート

フォルプリ ベースメイクシリーズキラキラキラキラ
ヘアエマルジョンラブラブ




タオルドライした後の髪に適量つけて乾かすだけおねがいキラキラなんとも手軽で簡単な使い方で、ヘアケアができちゃうんですラブ
産後のママ、育児中のママに持ってこい❗ですねキラキラお母さん赤ちゃん

特長は、3つ❗
星髪に必要な機能をしっかり取り込むブースター機能
内部までしっかり浸透を補助してくれるネオソリューアクリオが必要な成分の浸透、毛髪表面の撥水性も回復!

星ドライヤーやアイロンの熱で髪の内側と外側を保護補修
成分を取り込んだ髪に潤いを閉じ込めて翌朝のスタイリングを簡単に♪

星髪に栄養を与えて美しく整える
ツヤ…アルガンオイル
保湿…バオバブオイル
手触り…メドウフォームオイル
ハリコシを与える…フィトケラスター


髪が長いのでこの量×2回分くらいをタオルドライの後の髪に伸ばして使ってますウインク


ドライヤーにあてると、熱でバサバサになってしまうことが多い私の髪もヘアエマルジョンのお陰で手ぐしブローでこんな感じにキラキラキラキラキラキラ



さわった感じもふわふわで、フルーティーフローラルの香りもきつすぎずいい匂いおねがいピンクハート
なんてったって手軽にケアできるところがいいですよね爆笑

産後、バタバタしますが
きれいなママを目指して頑張りまーすラブ



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中