出産報告ブログ、たくさんのコメントありがとうございますおねがい
またゆっくりお返事させてくださいねチュー


かき醤油のモニターが当たったので、
パパ'sキッチンにチャレンジしてもらいましたニヤリキラキラ


今回お試しするのは、
岡山県の会社 アサムラサキさんの
かき醤油♪





モンドセレクション5燃連続金賞キラキラ
新鮮な広島県産の牡蠣の旨味エキスを抽出し、醤油と合わせた高級濃厚つゆ!!
ただの醤油じゃないんですねびっくり!!
初耳でしたびっくり
あとは、鰹や昆布のだし、砂糖みりんなどが入っていてこれ1つでお料理に使える万能な味方ですニヤリキラキラキラキラ

焼おにぎりを作ろう!ということで、退院した日にパパにつくってもらいましたおねがい
実は全く料理をしない人なんですが、産後のお手伝いがないのでパパ料理初挑戦ですウインク音符


まずおにぎりを作って

ごまあぶらで焼き色を


そしたら、はけでかき醤油をおにぎりにニヤリ
めっちゃ香ばしいいい匂いがおにぎりラブラブラブラブ


三回ほど塗って焼いてを繰り返したら完成ー爆笑チューリップ


一人ひとつずついただきましたラブ
ほんと、濃厚な高級感あるお醤油で、しっかり味もついてておいしくてみんなペロッと食べちゃいました爆笑おにぎり
パパは簡単に美味しくできたのが気に入ったのか、また作りたいと意欲を見せてくれていますニヤリキラキラキラキラ


めちゃくちゃな食卓ですが、パパはじめての食卓なので記念にチュー

サバの塩焼き、キャベツとかぼちゃと豚の酒蒸し、お味噌汁、焼おにぎりでしたラブ

パパはかき醤油で卵かけごはんが食べたい!とチャレンジ星
こちらも大絶賛でしたラブ

パパでも作れる焼おにぎりおにぎり素敵な商品をお試しさせてもらって、ありがとうございました照れ

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中