今日から38wに入りました。
まだまだお腹が下がってないので、
もう少しお腹にいてくれるかな?

実は息子が木金と発熱。
39~40度の熱が出で、インフルかと思いきや、ただの風邪だったようです。
検査が痛かったようで、『鼻、ブスっしたなー』と思い出しては喋っています。
不機嫌で、甘えん坊で、グズって大変でしたが、きっと弟が産まれてくる前に最後に甘えん坊になるお熱が出たのねって感じです照れ(笑)
食欲も珍しくなくて、心配したけど大分復活しました。

早くお外行きたいーって言ってたから、
昨日は公園へ♡
{6E448A31-1C02-4D9B-BF73-837B8C24B5B9}
この笑顔に癒されます♡

今日は奈良の若草山へチュー
{9373D6AD-10A6-4659-A748-ED2B70C45161}
たまたま鹿せんべい飛ばし大会をしてたので、参加♡
20メートル超えで鹿のストラップをいただきました~(´∀`~)


{F3A8B23E-6C5D-49D3-9E77-84AD83BF8827}
鹿せんべいを持ってると容赦なく来る鹿にタジタジガーン

{A933D2E3-DFEF-4A4E-8276-622B5508C5DC}
けど可愛かった♡~(´∀`~)
息子も鹿さん鹿さんーって呼んでた口笛

{90CA35F3-0081-4981-980D-3F83520B54EC}
最後は好きな鹿さんにおせんべいをあげにいってましたラブ

春日大社にもお参りに行けて、
後は2週間お家のそばで過ごそうと思いますチュー音譜