第二子くん、37週に入りました。
それだけでなんかホッとしますねラブ
できればもう少しお腹にいてほしいけど、
第一子で切迫、安静を強いられてた私にはここまでの妊婦生活を健康で送ってこれたことに感謝しかありませんおねがい
あとは、母子ともに健康で出産を迎えるだけ*\(^o^)/*
来週は暖かくなるので水通しをする予定ですキラキララブ
赤ちゃんの服、久しぶりで楽しみだなーヒヨコ音符

先週末に、ミシンの得意な友達に監督してもらいながら、
{11DE78C6-412F-4207-85BC-AE81D7E882A1}

授乳クッションのカバーと
エルゴカバーを新しく作りました照れ音譜
ほんと、1人ではきっと失敗してたよー(*_*)ありがとうございました♡

名前もほぼほぼ決まり、
後は出産までのんびり過ごしたいと思います爆笑