今日は、お友だちとランチにチュー
お天気の悪い中出てきてくれてありがとうキラキラ爆笑
{8BE0111D-DBDF-4432-9546-AE4A2512CF93:01}

 j.s. Pancake cafeへー
1年前とかはすごい並んでたのに、平日ランチタイムだからか待ち時間もなく入れました♡*\(^o^)/*
サラダバーとドリンクもついて、パンケーキ3枚にこのボリュームだったので、夕飯は入りませんでした(´・_・`)🐷(笑)

今度は甘い系のパンケーキも食べたいなーラブ家族で行ってみよー♫

{980009A2-23EF-46D1-8EF3-37BE2D1D3741:01}

今晩は、新入り18cmルクルーゼで、
石狩鍋風♡
鮭、鱈、ホタテと冷凍庫の残りモンを消費して、朝市でゲットした白菜とブロッコリー、しいたけを*\(^o^)/*
白菜を洗った水分だけで炊いてたら、お野菜の出汁で十分になってとっても美味しく優しい味に仕上がりましたラブ

最後にバターを乗せてウインク

さあ、3月に入ったので第二子の準備をしてやらんとな…
1.2.3月はほんとあっという間に過ぎて、バタバタだなーガーン