産前最後の旅行に来ました~~照れ
目的地は四国!車車で約4.5時間くらいでしたー(。>ω<。)
息子も5時半の出発から、一睡もせず…
(本当は車で寝てもらう予定だった)
3回ほど休憩を挟み、しまなみ街道へイルカ
『大っきい橋ー!うみー!ととうお座キラキラー!』を連呼してました(笑)

ずっとチャイルドシートでしたが、
歌歌ったり~~♫
(最近の流行りは、グーチョキパーでなにつくろー♫トントンアンパンマン♫おつかいありさん♫などなど)
歌も急にラインナップが増えてきました(笑)
途中で、入ったりすると「ほだかー」と独唱体制を作ったりするなど面白いです。

今回の旅の目的は
四国道の駅スタンプラリーラブ
現在83箇所ある四国の道の駅をめぐって、スタンプを集めるというものです!
期限があって、なかなか集めきらないかなーと思いきや、四国には無期限でも回れるコースがニヤリ星
関西はもう7.8年前に制覇したので、四国もいつか完走表がもらえるように頑張ります口笛

{7E45ACB4-FBAC-4976-B7C4-626176231D2E:01}

{6FC13B6A-E5B4-4295-BDB8-30AB77E9A2C9:01}

{80597E18-48CE-412C-9330-D9671B7F06F2:01}

{A3E4EFFA-031D-4B81-9FE9-C211C0828F13:01}

また帰ったらゆっくり旅行のこと書きますーおねがい音譜