さあ、今日は33w検診でした。
主人と息子も一緒に*\(^o^)/*
初めてのエコー対面ですドキドキ

息子の時も見てくれてた助産師のMさん。
おっきくなった息子に感動してくれてました。そして、第二子も順調に大きくなっておねがい音譜
息子は途中から、おしまい!おしまい!とライバルの出現にあわあわしてました笑い泣き
帰り際にはMさんからエコー写真を受け取ってニコニコバイバイ*\(^o^)/*

私はなぜかこの二週間で2キロも太ってしまい、怒られました。
2人目なのに学習能力なくこの時点で10キロ太ってます。ガーン
どーしましょ。とりあえずお米を抜くことにしてます。

明日から、ちょっとお出かけするのに…美味しいもの食べたいのにガーン

子宮頸管が3cmほどなので、歩くのは36w担ってからにしてねっていわれたしガーン

食事が楽しみなのにーえーん辛いー。

2/15お弁当の日だったので保育園に持って行ったお弁当おにぎ
{5256037F-733F-41DF-98AB-D72E95DA9D7E:01}
鶏むね照り焼き
大根のおかか和え
人参
ミニトマト
ねぎとしらすの卵焼きでした!

{A7F00507-950A-44B4-BDE6-0A6AC2834453:01}

最近サッカー…球蹴り?が好きなようです(笑)



さあ、寝かしてから準備しよー口笛