バースデーなおでかけ ⑥ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




水族館でウミガメのエサやりができるって

ことで、、、

やるよねぇ〜指差し








めっちゃ見てきてる(笑)








ウミガメってレタス食べるんだ〜

なんて思いつつ、水にぽとっと落とすと

口の前じゃなくて後ろの方にレタスが

行ってしまってもすぐ気づいて食べてたあんぐり

レタスを感じるセンサーでもついてるのか?







もう一匹の方のカメさんは

食べるのめっちゃ早い(笑)








にこちゃんがあげるのがめっちゃ遅いので


のんびり屋と思われているカメさんも


待ちくたびれておりましたな、きっと知らんぷり




好きなごはんのお供は?


最近は、味海苔、韓国のり、みぶな

とかが好きですイエローハート

あ、鮭フレークも好きイエローハーツ

 


 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう