朝の水遊び | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





なんかさ〜、暑いくせに ←


夏の終わりの雰囲気だけはする…


さてさて、もう夏休みは終わりましたが


これはそのちょっと前の夏休みの終わり、、










勝手にワッフル買いに行きたいとみーが

決めていたので、あさんぽもつきあって

もらいましたよ〜🧇









本当はがっつり濡れたいけど

着替えもないので足だけで我慢する中3(笑)







暑すぎるせいか人もほとんどいなくて

ほぼ貸切状態でよかったね〜指差し

2人に遊んでてもらってぴんちゃんと

あさんぽしてきましたピンクハート










びしょ濡れでご満悦のにこちゃんでしたひらめき





平和と幸せを祈ろう!


それはほんとに絶対にそう!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう