バースデーなおでかけ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




にこちゃんの誕生日に行った


お出かけのこと金魚









まだあじさいが咲いてたよ〜カエル








辛すぎる暑さの中、素敵な景色を発見キラキラ






サイコー

景色、サイコーだわキラキラ







ここで何をしたかといいますと、、、

瓦投げをしましたニコニコ







暑くてじっくりと意味を知ることもないまま


開運〜って思って投げたけど


源平合戦が由来なのねひらめき


ばぁばとにことぴんちゃんとみんなで


お願い事しながら投げましたキラキラ




好きなチャーハンの具材は?



具材とゆーよりは、味だよねキラキラ

家で作るには、、、

 

 


上矢印これのじゃこがほんとお気に入りで

高菜がめちゃくちゃたまってます(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう