1時間くらいの予定 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





夏休みなのでにこちゃんも一緒に

ネイルに行こうと思っていて

時短のためにもネイルはオフして行こうと

思って友達がオフするの持ってるので

ちょっくらオフしに行ってきましたキメてる

 

 上矢印下矢印こーゆーの持ってる

 



ちょうど丑の日だったのでクロワッサンと


うなぎ?のパンと蒲焼きみたいなパンを


手土産に持っていったよニコニコパン











持って行っといてなんだけど

マイはこのうなぎのパンみたいに

チョコがかかってるようなのは苦手アセアセ

(友達の子がぺろりと食べてました)








少しだけよ、すぐ帰るよって言ってたけど


我が家のごとくくろついでいたわ(笑)


そして、1時間くらいの滞在で帰る予定が


3時間くらいいたもんだから


(母さんもおしゃべり楽しかったので)


帰ってからの仕事が、、、地獄不安ガーン


まぁさ、夏休みだからさ、、、遅くなってもさ


って思ってたけど、実際のところ


どっと疲れたわアセアセ


たぶんあせり疲れ泣き笑い




そうそう、ネイルは友達があっとゆーまに


オフしてくれましたキラキラ






カップ入りゼリーの好きな味は?



そうさね〜、

みかん、ぶどう、ミックスあたりを

買うことが多いですにっこり


でもさ、ずいぶん前だけど

トマトが丸ごと入ったゼリーを

食べたんだけど、それはそれは

大変おいしゅうごさいましたってか

トマト?!ゼリー?!って

びっくりしたの覚えてます🍅

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう