めだかとり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 上矢印下矢印こーゆーのを見るとにこちゃんが

めっちゃ飼いたいって言うのよね…

 

 これ今、マイがらんちゅうの稚魚を

飼ってる水槽と同じな気がするぅ〜金魚






こないだ、友達と遊んでるときに


メダカをとったにこちゃんピンクハート









5歳児が2人でメダカとりましたキラキラ

すっごいじゃんニコニコ







メダカちゃんをうちで飼いたかった

にこちゃんでしたが、あいにくうちには

金魚の水槽が3つもあって母さん、

手いっぱいだわ〜

ってことで、メダカちゃんは

キャッチアンドリリースでございましたひらめき




おすましスワン ゆめみる宝石 おすましペガサス まじかるクラウン おすましスワン ゆめみる宝石 おすましペガサス ふんわりリボン




いつかの朝の2人ピンクハート







子供は早起きって言いますが


にこちゃんは朝起きるのが苦手アセアセ


けっこうギリギリまで寝させてるのに


それでも起きないので毎度困るぜ真顔


で、同じく早起きは苦手な犬のぴんく姐が


この日はばっちり起きておりまして


にこちゃんを起こす係に任命されましたが


あいにく添い寝係にされそうになって


おります(笑)





朗読してほしい人物は?


そらやっぱり日本昔ばなし世代?ですので

 

 

市原悦子さんと常田富士男さんの

コンビで聞きたい〜にっこり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう