行き過ぎると写真は撮らない | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





GWのお出かけなんですが、、、








ばぁばがこのいちご飴をみーへの

おみやげに買ってたけど、

どろどろに溶けて捨てる羽目になったので

いちご飴はおみやげには向いていないことを

学びました🍓

ってか買うときに「どこでも買えるし、

今買わなくてよくない?」って思って

伝えたわよ、わたし真顔








そうそうやって来たのは

またもや水木しげるロードキラキラ

いや、3年連続かな?

来すぎて写真全然撮ってないわ知らんぷり









ばぁばとにこがトイレ行ってるあいだに


鬼太郎とぴんちゃん撮ろうとしたけど


それはそれは頑なにカメラ目線は


いただけませんでした悲しい






お気に入りの和菓子ある?



おはぎが好きですピンクハート

(きなこのあんこは入ってても入ってなくても。

でも入れるならこしあんで)


あとね、黒糖まんじゅうみたいな

ふかふかの生地にこしあん入ってるのとかも

好きですよだれ


 

 かるかん好きラブラブ


 この黒糖まんじゅう、めっちゃおいしそうニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう