ハーブガーデン | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 この夏、本気でプールだそうかと思って

これ買った上矢印

なんと1000円OFFだよキラキラ




GWのお出かけ〜ガーベラ

えーと、ばぁばの希望で蒜山ハーブガーデンに

行きましたキラキラ







わんこも入れるのでありがたいひらめき







ハーブガーデンって何かしら?

ハーブが色々あるのかしら?

と思っていたけど、マイ的な感想としては

素敵なお庭コレクションって感じルンルン








この時期はまだチューリップがメインって


感じでお花もいい感じに咲いてたよチューリップ





 60%OFFにつられて買ってしまったキラキラ




好きな恋愛映画は?


恋愛、、、

どんなん見たかな?って色々検索したんだけど


 

 

この映画を見た気がするんだけど

どんな話だったかとか

全然思い出せない…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう