手はじめにヤギ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 





ちょっと愚痴るね…


たかが10円、されど10円だわ

やっぱりちゃんとできないねー

だから信用できないんだよ

恥ずかしくないのかねー

生きるの恥じろや



はいどーもー


GWのお出かけの前にちょっと


ヤギちゃんとこ寄ったよキラキラ








ほんとここのヤギには恐れることなく

近づくぴんちゃんラブラブ







ヤギせんべい買ったけど

めちゃくちゃ食いつき悪いなと

思ったら、、、、あんぐり






めっっっちゃ下にせんべい落ちてるアセアセ

そうかぁ、GWでたくさん人が来て

せんべいもらいまくってうんざりしてるのか泣き笑い








とゆーわけで、とっとと退散っバイバイ


また来るね、ヤギちゃん🐐






あなたの好きな言葉は?


なんとかなるさ


ここ数年、ずっとこんな感じで

生きていますキラキラ


いちいち悩んだり考えたりするのが

めんどくさいのでやめたら

こうなった(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう