遊び相手 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



ばぁばはガーデニング

かぁかは仕事(家におります)

暇をもてあましまくるにこちゃん








素敵な遊び相手を見つけた(笑)

お昼寝ぴん姐ピンクハート






姐さんが相手してくれて?

よかったねキラキラ

嬉しそうに肉焼いてましたよ焼肉









それにしても、姐さんまつげが


長すぎるなアセアセ


切らなきゃハサミ




そして、枕元でガチャガチャとうるさく


された姐さんは、ちょっと遊びに


つきあって、場所移動しておりました真顔




お母さんが喜びそうなことは?


そうねぇ〜、

めっちゃ大きくて品揃えのいいお花屋さんに

連れて行ったら喜ぶと思うよ赤薔薇


あとは〜、バラがたくさんあるとこも

(ローズガーデンみたいな感じ)

喜ぶと思うよにっこり


ま、とにもかくにも貴金属やブランド物より

花ですな(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう