母たちのLunch | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 暑い時期のあさんぽが地獄なので

これ買ってみたキラキラ




幼稚園の参観日の日、参観後に

いつメンでランチ行ったよ〜ひらめき







パスタパスタ

たらこクリームパスタにしたナイフとフォーク








なんとサラダとピザが食べ放題っキラキラ

ってことで、めっちゃピザ食べたピザ

甘い系のピザもあったので、ついつい

ごはん系、甘い系〜ってめっちゃ食べた指差し







スイーツもいただきましたスイーツ


いやぁ、満足満足っラブラブ


おしゃべりしながら、めっちゃ食べてたら


ほんとあっとゆーまにお迎えの時間が


やってきたのでした泣き笑い





 

 




あなたの好きな人のタイプは?



もうね、、、、、

わかんない真顔


やっぱ、一周回って、顔じゃない?!

顔が好きじゃないとやっぱ興味が

持てない気がする…凝視



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう