2人は自由 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 遅れても気持ちが大事♡


 


 

 

 





久しぶりにおいしいソフトクリームの


お店に行ったよ〜ソフトクリーム







やっぱりおいしかったラブラブ

アイス買ったら、ひと口くらいしか食べずに

ほぼ残していたにこちゃんが

アイスも食べるようになってきたなぁニコニコ



そして〜、道の駅みたいなとこへ

行きまして、、、

ぴんちゃんと走りたいって言うので

芝生におろしてみましたら、

完全に気が乗らないぴんちゃん(笑)

(ぴんちゃん、草の上を歩くのがお嫌い)








微動だにしないぴんちゃんと

リードがビンってなってよろける

にこちゃん(笑)






またもや、ぴんちゃん行こうって

スタスタ歩くもぴんちゃんは一歩も動かずに

またリードがビンってなってこけた

にこちゃん(笑)








そして、そっとリードを置いたっ!!!


おいおい、ぴんちゃん捨てるなよ(笑)




各々、かわいい7歳さんと5歳さんの


やりとりでしたひらめき愛


(ぴんちゃんとにこは年子だけど、にこの誕生日がまだなので今は2歳違い)


 

 いや、これ思わずポチったわ…

アマゾンなんだけど、衝撃価格キラキラ

にこちゃんのキックボードがうちの鬼のような日当たりのよさであっとゆーまにボロくなったので買い替え〜にっこり




動物園でずっと見ちゃう動物は?


うーーーーーーーーん…

迷うなぁアセアセ


カバとか大好きでめっちゃ見ちゃう🦛

ライオンとかトラとかも鎖骨?

めっちゃ見るし、ぞうさんの歩く時の

足がぷにってなるのも大好きで

めっちゃ見てしまう…


いや、決められない…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう