うさぴん接近戦 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 



あさんぽでうさちゃんのとこ行ったよ〜うさぎ









すんごい見てる(笑)

一緒に葉っぱ食べる勢いでうさちゃん

ガン見のぴんちゃんラブラブ








このうさちゃんが積極的なので

うさちゃん臭を存分にくんくんする

ぴんちゃんですニコニコ







もう一匹来てくれて、大忙しです指差し

いつまでもいつまでも見てるので

母さん、暑いし退散しようとしても

なっかなか離れようとしなくて大変だったわアセアセ









ここのヤギさんには全く興味を示しませんアセアセ


ヤギさんは若干威嚇モードでぴんちゃんを


見ている気がします…真顔




日常で役立つ哲学の教えは?


 

わかんない…

こーゆー本とか読まないと、だね?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう