結果ぼったくり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

今晩からですよ〜!!

レッツエントリーキラキラ





昨日からのつづき〜


あ、関係ないけど命の母はじめました(笑)



 

もうね、イライラがすごいから悲しい


生理関係かなとも思うんだけど、


ホワイトのがちょっとお高いのでこちらで(笑)


少しはイライラしなくなってくれよキラキラ





さてはて、みーとにこが超すべり台を


楽しんでるのを見守って、ばぁばに


散歩をお願いしたんですが、ばぁばと


散歩行くとすぐ戻ってきちゃうぴんちゃん


なので交代して、散歩行ったよひらめき









前にもこの辺散歩したことあるよ〜ピンクハート

覚えてるのかな?



そして、これまた前に発見したおいしい

和菓子屋さんでワッフル買って、

テンションあげあげで、また寄り道っルンルン







またもやゲーセンでUFOキャッチャーしたり

水鉄砲?のゲームしたりしましたニコニコ

この水鉄砲のゲーム前にもしたことあるけど

今回はじめて「水を補給してください」って

何度も出て、しかもあっとゆーまに終わって

訳わからずでしたアセアセ

今までこんなことなかったのにぃ真顔



そして、通りすがりに「いちご大福、ラスト

だから半額にするよ〜」って言われて、

近寄ったら買うなんて一言も言ってないのに

「助かります、あざっす」って買わされたあんぐり

しかも、半額なのに3個で800円くらいして

(定価が1個500円くらいだった)

高すぎるからいらねぇ〜と思いながらも

押しつけられた、くそぅ悲しい









けっこう大きないちご大福だったんだけど


ぜーんぜんおいしくなかったど🍓


これを1個500円で売るのはひでぇな悲しい


短期間の出店でショッピングモールとかに


出ているお団子とか売ってるとこには


二度と近づかないと心に決めた、


ぼったくり大福でした知らんぷりガーン





上矢印下矢印おいしそ〜うよだれ

 




給料日に真っ先にすることは?


今は特にないなぁ…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう