初ココス | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





やっぱりだったよ〜泣き笑い


行くなんてひとことも言ってないのに


金曜には、にこからもみーからも


「夜のデートに連れていけ」とめちゃくちゃ


しつこく言われたよ真顔


(主にみータラー絶対引き下がらない、しかも勝手に決めてくる)


仕事もあるし、やる気もないし


ぜーんぜん行きたくなかったのに


しつこく言われてすぎて行ってやったわ知らんぷり








初めてのココスに行ってみましたルンルン







おいおい注文したら、この子が持ってきて

くれたよロボット






スイーツを食べに来たんだけどね、

コーンスープとポテトは頼んだ🍟







上矢印これは、みーと半分こして食べましたニコニコ






で、これは、みーのパフェパフェ







にこちゃんは、キッズのスイーツをプリン




ココスはスイーツが豊富だね〜ニコニコ


フードは頼んでないからわかんないけど


やっぱ、新しいとこは新鮮だわキラキラ


でさでさ、みーがしつこく半ば強引に


連れ出させたくせにスイーツをたっぷり


食べてすぐに「疲れた〜、1週間学校行った


からめっちゃ疲れた、眠い」って言い出し、


食べてすぐ帰ったよ不安


自己中すぎてひくわ〜真顔


親の顔が見たいわ!!!!!


(みーは姪っ子でマイノ娘じゃないよ)




 


心が広いなと思う人は?


自分が損になるのに譲るとか

子どもの「やりたい」にちゃんとつきあうとか

嫌なことを引き受けるとか


そーゆー、やりたくない事とか

イライラするようなことをできる人ってのは

心が広いなと思いますキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう