キッズネイル初体験 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 


 日傘欲しい〜!!

今のやつ、強風で骨がちょっとおかしい気がする…タラー






ワークショップにキッズネイルが

あったので、ネイル大好きにこちゃん

めっちゃ楽しみにしていましたマニキュア








爪を噛むのがクセだけど、短すぎると

ネイルもできないかもよと爪噛み禁止令も

だして、ネイルに挑んだよひらめき







でもって、写真撮り忘れてもうだいぶ

取れてしまってからだけど、ピンクと

ムラサキを塗ってもらってたよラブラブ

でもね、正直なところキッズネイルって

マニキュア塗ってなんかシールとか

貼ってくれるのかなって思ってたけど

ただマニキュア塗っただけだった…泣き笑い






ベースとトップコートも塗ってくれたみたい


だけど、すぐ取れちゃったわ〜悲しい


でもって、こんなに小さい爪なのに


割高だったわ〜真顔


けど、本人はネイルしたのとっても嬉しかった


みたいですイエローハート




行ってみたい世界遺産は?



世界遺産かぁ…

ヴェネツィアとかいいねキラキラ

(世界遺産で調べて、きれいな海がいいなと

思ってたら素敵な景色の写真があった)


ヴェネツィアって海?川?

どっちでもいいけど素敵だったにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう