仕事もないのに | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 えー、半額?!

食べてみたいーよだれ





仕事がないので浮かれて過ごした3月…


みーににこちゃんと夜のデートしたことを


話したら、「自分も行く、今日行く」と


言い出して、なぜか急にサイゼリヤに


ごはん食べに行くことになりましたあんぐり気づき


(夜のデートの予定が普通に晩ごはんを食べにいくことに)








人は多かったけど、すぐ座れてよかったキラキラ

ってか、サイゼリヤの店内で食べるの

めちゃくちゃ久しぶりニコニコ







にことマイは、コーンスープ🌽








キッズポテトとキッズシュリンプ?

頼んでみた指差し

ピザを2人で切っておりますピザ








おいしいねーひらめき






マイはクリームパスタ頼んだよひらめき




ホワイトデーに欲しいものは?


用がなさすぎて、全然思い浮かばないや驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう