引換券 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





こないだたまたま通りがかったミスドに


寄ったわよ〜ニコニコ








桜もちっとドーナツの「満開」

もちっとしてて上のピンクのチョコ?も

アクセントになってておいしかったひらめき









で、にこちゃんはこのかわいいハートの

ドーナツにしたんだけど、ミスドのメニュー

見ても載ってないわアセアセ

名前も覚えてないけど、レアなのかな?

おいしかったそうな指差し

残り何個か確認してないけど

今年は、30個の引換券があるので

まだ楽しめそうですキラキラ








いちご狩りがしたいそうなので


確かぴんちゃんも一緒にいけるとこが


あったと思うので検索してみますいちご



 

 



いちごあめを作ってみようねって言ったのも


とても楽しみにしてるみたいなので、、、


母さん、春休みがんばるキメてる




好きなビスケット教えて!


ビスケット…

クッキーってことでええか?


わたくし、何を隠そうクッキーが

好きではありません凝視

なので、あんまり食べないんですが

過去食べておいしかったのは、、、


 

 

 サトナカのクッキーです🍪

御神饌をモチーフにしたクッキーで

非常にお上品な見た目となんとも言えない

さっぱりした品のある味をしておりますキラキラ

とってもおいしいハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう