忘れてた祝日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 あ、今回こそほうとうをゲットせねば




3日が祝日ってことをすっかり忘れてて


木曜にばたばた〜っとして廃人のマイは


にこぴんとあさんぽしましたルンルン


(祝日関係なく金曜は浮かれがちなので)








いや、くもってたじゃ〜ん?曇り

くもってるから涼しいわくらいに思ってた

のに散歩しはじめたら晴れたわ太陽

やめれって真顔







お散歩したあとは、にこぴんお待ちかねの

ここへ上矢印

この日は、仲良く台の上に乗ってたヤギちゃん

でしたやぎ座







にこちゃんは、うさちゃんと遊具が

楽しみラブラブ







ぴんちゃんは、うさちゃんが大好きラブラブ







今日は近づいてきてくれる子がいないね〜

って思ってたら、近づいてきてくれた子が

いて、ぴんちゃん大喜びでわんわん言うので

退散っあんぐり






遊具も満喫したにこでした指差し
 






そして帰って、お昼食べてみんなで


お昼寝しました〜星


したってゆーか、気づいたらみんな寝てた(笑)


そして、気持ちよく寝てるところを


みーの鳴らしたインターホンで嫌々起きる


ことになったのでした悲しい





自分や周りを褒めてみよう!


最近、つきあいもいいし、

それでもその分、遅くまで仕事もしてるし、

にこぴんのことも考えて休みの日はお出かけするようにしてるし、よくやってるってキラキラ


周りもね、育児に仕事に介護に…と

色々奮闘しているよにっこり

暇をもてあましてる人なんていない!!

みんなよくやってるよキラキラ


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう