私はこれで今週を乗り切りました | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




ちきしょー、記事書きながら寝てしまって


ほぼ書き終えていたのに、寝てる時に


指が当たって消してた…真顔




さてさて、にこちゃんが好きそうと思って


買ったこちら下矢印






とにもかくにも、母さん仕事いそがしいので


少しでも1人で時間つぶしてくれたらと


思っていたけど、5歳さんが1人でも


上手に作っていたよルンルン



なにか作るのが大好きなにこちゃんなので


母さんは、どうにかこうにかおりこうにして


いてくれるアイテムを常に探している真顔

 



もしもの時の防災対策してる?


これが、、、してない真顔

しとかなきゃ、何が起こるかわからない

時代だわ…とか思いつつも、全然してないアセアセ

なので、災害に激弱です驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう