夕さんぽは海 Ⅱ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




夕さんぽに海に行ったつづき〜








おい、ぴんちゃんの目をつぶすなよアセアセ






 
芝生ゾーンがあって、ゴロゴロ楽しんだ

にこちゃんでしたひらめき






ケンカばっかりの2人だけど、

この日は、仲良かったようですな指差し







ちなみに夕さんぽ前は、昭和レトロな


コインゲームを楽しんだお2人でしたキメてる


私も子供の頃、コインゲームめっちゃ


したなぁキラキラ


 


 




花火の思い出教えて!


そーいや、コロナうんぬんの前から

もうやらなくなってたけど、地元の

花火大会があってさ、子供の頃は、

それはそれは楽しみにしてて、

思春期なんて「いつか彼氏と…🎆」

なんて思ったもんよキラキラ


実際、彼氏とその花火大会に行ったことが

あるのかどうかは忘れたけど ←

友達と浴衣着て行ったり、ドキドキわくわく

した素敵な思い出ですにっこり



  

 

ちなみに今や、あんな暑い思いする

花火大会なんぞ行きたいとも思わなくなったアセアセ

見かけるぐらいでええのよ昇天


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう