公園イベント | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 GWだし、こどもの日だしってことで

前から欲しがってたボールプールをgetキラキラ

めちゃ喜んでくれたし、何ならぴんちゃんも

めっちゃ入ってます(笑)


 ボールは、100個買ったんだけど、全然少ないので200個をすすめる、、、けど、それでもまだまだかもなアセアセ




さぁて、GWのこと乙女のトキメキ


なんか公園でイベントやってて、


屋台とかでてるみたいなので行ってみましたキメてる




そしたらね〜、思った以上に小規模で、


びっくりしすぎて、とりあえず公園で


遊びました不安








他にも遊具で遊んだけど、

写真がこれしかない泣き笑い

(花粉症でのどが痛痒くて大変だったのよ)



で、小規模すぎて素通りしてたけど、

ちょっと寄ってみることに…






スーパーボールすくったよキラキラ

たしか、そっこーで紙が破れてしまったら

「もう1回どうぞ」って新しいポイくれたニコニコ

あざーーーっすラブラブ





で、キラキラおもちゃの詰め放題を

やったんだけども、めっちゃ吟味しながら

だから、めっっっっっっちゃ遅い真顔






あげくの果てには、すっかすかの状態で


「もういいよ」って辞めようとするので、


ぱんっぱんに詰めさせました指差し



 

 次使おうと買ってあるのがこれ上矢印

もうすぐ今のパックなくなるから使うの

楽しみルンルン



最近頭を抱えたことは?


にこちゃんの幼稚園行き渋り?ですかねネガティブ

ほぉんと気が滅入るんだよね〜


新しいクラスと先生になって、

元気に行ってくれてたのに

突如泣き出した…

(去年も相当困らせてくれたぜ)


で、1回泣くと癖になるとゆーか、

毎度泣こうとするんだよね〜魂が抜ける


でも、先生やお友達で嫌なことはなくて、

ただ「かぁかと離れるのが寂しいから」って

理由で、かわいいと言えばかわいいけど、

泣くことなく当たり前に登園している子を

見てると、恥ずかしいやら、腹がたつやらで

頭を抱える日々です驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう