PIZZA | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

 

 さくらんぼって手もあるぞ🍒


こんにゃくでヘルシー狙いもいいねグッ

 




ピザ作ったよ〜ピザ


材料は用意して、みーとにこに


ピザに乗せてもらったよひらめき









「玉ねぎは嫌い」だの「ピーマンは少なめ」

だのぶつぶつ言いながら、乗せてました(笑)








これは、オリーブオイルで炒めたなすと

ちくわとしらす乗っけて、マヨとしょうゆ

かけて、チーズ乗せて焼いたやーつピザ

あ、ゆで卵乗せても良かったかも?!




(どーも、このたび二重になったにこです
生まれた時は二重だったのに、線どっか行ってたけど帰ってきてくれたラブラブ)




自分で具を考えると全然浮かばないので


他にもピザの具のレパートリー増えたら


いいなキラキラ




 

 

 




 

 これ人気なんだね〜キラキラ

なるほどな〜って感じしたよにっこり




降水確率が〇%なら傘を持って出かける?


基本的に車移動なんで、車に傘を

積んでます傘


でも、にこの送り迎えのちょっとやら

ぴんちゃんの散歩で使うことが

ほとんどですが、傘さして歩くの

嫌いですね魂が抜ける

濡れた傘を車に乗せるのが嫌アセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう