遊具編 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 ちいかわ〜♡

 

 

 




にこちゃんに「また連れて行ってね」と


言われてた公園、マイはぴんちゃんと


散歩してたけど、今回は遊具編ルンルン








あら〜、ばぁば、いい写真撮るじゃない目がハート







大体、ヘタレなんではじめは怖がる(笑)







このすべり台もはじめは怖かったから

手つないですべってたんだってニコニコ






めっちゃ楽しそうだけどね指差し







せっかくケミカルウォッシュでおそろい風

だったので、大の字で寝てもらったよひらめき






頭の方から見た図上矢印








で、マイが大の字姉妹の写真を撮ってる時の


ぴんちゃんとばぁばの様子看板持ち


ねこちゃんを見かけたので気になって


仕方ないぴんちゃんでしたピンクハート




 

 暑くなってきたので、大好きな澤井珈琲の水出しコーヒー買ったキラキラ去年も買って、おいしかったよーコーヒー





ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?


寝る前です星

なので、書きながら寝落ちてることも

たまにあるし、何なら更新したつもりで

されてないまま起きて気づくことも…無気力


でも、1日のかかせない日課ですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう