撮影は当日に | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 

  そうや〜、これ買ってるのにまだ食べてない…

早く食べよよだれ

 お茶じゃない方のくず餅もあるでよキラキラ





前回(ってか、ちょいちょい)、写真を撮り


そびれてしまったので、今回は当日に


写真撮ったよひらめき







帰ってきて、お疲れぴんちゃんにゆっくり


お昼寝してほしかったけど、にこちゃんが


寄ってきてはうるさかったので、


お昼寝タイムの妨害をうけたぴんちゃん


なのでした悲しい



 

 この餃子、ジューシーでおいしいよグリーンハート

 

 この餃子はタレもいらないし、おいしいよルンルン


名乗ってみたい名字は?


漢字がキレイな名字がいいなラブラブ

やっぱさ〜、気に入らない漢字だと

名前書いたり、呼ばれたりするたびに

「嫌いだわ〜」ってなりそうだから、

なんか素敵な名字になりたいなにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう