ヤギたち | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 希少なビオラの寄植えラブラブ

ふりふりでかわいいニコニコ


 これ買ったキラキラ安すぎない?ラッキー昇天





遠征おさんぽに行ったときなんだけど、


ヤギさん見てたの🐐








そしたら、「あげてみる?」って言われて、、、







もちろん、あげたよねラブラブ

すっごい勢いでがっついてくるので

引いてるにこちゃん(笑)






ちょっとすると自分でもあげてたよニコニコ







「にんじんもいいよ🥕」ってくれたけど、

にんじんは、小さく切ってあるので、

あげる時にビビったみーは、とりあえず

「マイ、あげてみて?!」とマイに

実験させてから、自分があげます知らんぷり

(こーゆー系、いつもマイが最初にあげてみてって言ってくるよ(笑))



ってか気づきました???







みーがにんじんあげてると反対側から


めっちゃ見てました(笑)


かわいくって癒やしタイムとなりました目がハート


でも、ヤギってけっこうたくさん食べるんだねあんぐり



 

 カシミア20%のタートルキラキラ

しかも2枚買ったら、1枚799円て無気力




思わず撮ってしまった風景は?


ブログをやってるせいか、

「あ、写真撮ろう」って思うこと多々あります


こうでもしなきゃ、撮らなそうなので

ありがたい癖ですねにっこり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう