紅葉 Ⅲ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 クリスマスにいかが?4歳のにこちゃんでも

案外ふつうに使えていますキラキラ

(わかんないとこもあります)



 冬におすすめすぎるのが布団乾燥機キラキラ

もう電気毛布もいらないし、寝るときもあったか快適〜ルンルン4歳もお気に入りですニコニコ




はい〜、まさかの40越えからの喘息な


マイは、、、まだコンコンでる悲しい


薬、効くわキラキラって思うけど、切れてくると


めっちゃ咳でるもやもや


早くおさまれ、しんどすぎ泣き笑い


さてはて、紅葉を見に行ったときのつづきイチョウ








もみじとぴんちゃん撮ろうと思ったけど、

持ち上げて撮ると、、、、、ぶす(笑)








去年来たときは、たまたまイベント?

やってて、お店とか色々出ていたけど

今年は、ちょっぴり早かったのもあって、

なんもなかった…真顔







みーが撮ってくれましたカメラ








体調も悪いやら、忙しいやらで、


とくに写真もないので、がんばって


引き伸ばします(笑)



 

 宮城のお米、クーポンで割引になるよおにぎり

買ったーよだれ



フライドチキンは素手で食べる?


そーだな、素手で食べる🍗

手潔癖なんで、手が汚れるの嫌いなんだけど

やっぱ、チキンは手ですなパー


 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう