1回雨具用意して、、、 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



夏休みのお出かけ〜


久しぶりに澤井珈琲に行って、


ティーできるコーナーがすごく縮小されてて


ちょっと寂しいなと思いつつ、


店員さんに相談して、コーヒー買ったりして


 

 上矢印買ったのこのタイプのインスタントコーヒー


 上矢印あと紅茶も買ったキラキラ

澤井珈琲の紅茶、おいしいんだよピンクハート



しばし、様子を見てたんだけど、


雨があがる様子も見られないので、


急遽、近くのダイソーで傘とカッパを


調達しまして、、、








水木しげるロードに行ったよひらめき

元々、目的地を鳥取にしたのは、

にこちゃんが「妖怪見たい」って言ったのが

きっかけだったのでニコニコ







雨だけど、ちょこちょこと気になるお店に

入ったり、フェレット連れの方がいて、

触らせてもらったり、ぴんちゃんと

ふれあいタイムさせてくれたりと

素敵なともあったのに写真はない悲しい







にこちゃんがカッパが似合いすぎて


かわいかったハート


本人も「ねずみ男みたいキラキラ」って


めっちゃ気に入ってたよ(笑)


 


 マイ的には、ねずみ男ってグレーの服?の

イメージなんだけど、黄色着てるね?!




常識破りだと思ったことは?


今、なんにも浮かばないや…驚き

「これは斬新だな」とか思ったりするけど、

今は、浮かばない無気力



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう