田舎できのこすもす | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 この冬は、ダウンのロングベストが欲しい

マイですブルーハート


  

 やっぱ、ユニクロかなぁ…





さてさて、ばぁばのお望みで


大田舎のお花屋さんに行きまして、、、








待ってるあいだに、ぴんちゃんとお散歩ルンルン

ちなみに、にこちゃんは昼寝、

みーは、車に残っております真顔






コスモス咲いてる〜と思って、

散歩したいぴんちゃんつかまえて写真撮ったキラキラ







あっ、きのこ発見🍄

お散歩してるとよくきのこに遭遇しますキメてる






昔は見つけると採って、学校持って行って


こっそり飾ったりしてたけど、


今は、「もし毒きのこで、毒的なものが


手について、その手でにこぴんに触れて


しまったら…」と危険予測ディスカッションを


して、採りたいけど、毎度こらえている


マイです悲しい




ちなみにばぁばは、たくさん花苗を買って


ご機嫌でした指差し


マイは、お礼に(連れてった)最近ハマってる


からあげを買ってもらいましたキラキラ


いぇ〜チョキ


 

 

 

 


げんかつぎでやってることはある?


前(ジュリさんがいた頃)は、やってましたねキラキラ

ジュリの健康を願って毎日してましたニコニコ


今は、特にやってないですが、

毎日ぴんちゃんに「生まれてきてくれて

ありがとうピンクハートずっと一緒にいてね」と

うざい愛をささやいていますにっこり愛


もちろん、にこちゃんにも愛をささやいて

おりますハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう