意外と長かった自由時間 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 日焼け対策にサングラス太陽


 

  

 今年は、ハロウィン飾りからツリーを

だそうかと企んでおるハロウィン






ボーリングに連れて行ってもらった


にこちゃんですが、その後で、、、








スーパーボールすくいもしたらしいひらめき






まぁ、数回しかないけど、くそ妹が

にこちゃんを連れ出してくれるときは

短距離、短時間なんだけど、この日は、

そこそこ長くて、思ったより自由時間長かった

キラキラ







ボーリング番外編ボーリング

にこちゃんにはボール重いから、

みーが一緒に持ってあげたのかな?








なにその悪い顔(笑)




私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!


ビール生ビール

って言えたら、どんなに気持ちいいかにっこり


でも、残念、ビール飲めない煽り

ってゆーか、元々、お酒が体に合わないタイプなので、妊活だの妊娠、授乳などで何年も

飲んでないので、もう飲めないと思うし、

別に飲みたくないので大丈夫!!


 

 

  

 そんな飲めないマイでも好きなお酒が

カルアミルク、カシスウーロン、サングリア赤ワイン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう