帰省3日は短いぜ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 

  

 

 



送り火したよ〜キラキラ


13、14、15日って短い帰省だねって


毎年思うわ(笑)


もっとゆっくりしたらいいのに看板持ち








送り火の準備中に、寄り添う2人ピンクハート






お構いもしませんでバイバイ

にぎやかな我が家に帰ってきて、

ご先祖様もさぞやお疲れのことでしょう(笑)




ところで、ネット界隈でおいしいと

噂の業務スーパーの台湾カステラを

発見したので買ってみたよひらめき







冷凍で販売されてるので、自然解凍させて

レンジで少し温めてみましたニコニコ








あたくし、台湾カステラ食べたことないので


どうやって切ったらええの?


ま、切り方は合ってるかわかんないけど、


味は、うっま〜い目がハート飛び出すハート




みんなで食べたけど、みんな気に入りましたラブラブ


また買うぞっキメてる


 

 

 

 



心を穏やかにしたいとき考えることは?


特にないというか、、、

逆に聞きたいというか、、、


もう毎日、みーとにこのうるささに

イライラすることが多すぎて、

この夏、2、3回はブチ切れて、

発狂しかけたねちょっと不満ムカムカ


息抜きがね、たぶんうまくできてないんだと

思うタラー

1人だと好きなときにふらっとどっか行ったり

泣きまくったり、歌いまくったりできるのが

そういう自由はないからさ悲しい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう