噴水マットで水遊び | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 


 最近は、この3Dマスクのバイカラーを

愛用していますグリーンハート

かわいくておすすめニコニコ




2年くらい前からかしら…?


気になってた噴水マットを今年ついに


購入したので、遊んでみたよひらめき








 

 上矢印これね

 

  上矢印下矢印こーゆーのもあるよ

 

 このスライダーみたいなの迷ったんだけど、

場所も水も気になるのでやめたタラー







強めに蛇口をひねるとけっこう高く噴水が

上がるよ〜ルンルン






濡れたくはないけど、中で待ってるのは

嫌なぴんちゃんが背後に(笑)







おうおう、ジャンプやめてくれ〜あんぐり


みーとにこは気持ちよさそうだったけど、


マイとぴんちゃんは地獄の暑さだったよ太陽


でもって、みーは、ずっと噴水の下にいたけど


にこちゃんは、噴水からは出て、外に


おりました(笑)


ずっと濡れるのは嫌らしい…不安



 

 みーが買ってもらったガラスペンキラキラ

使わせてもらったけど、いいねにっこり

書き心地、いいですグッ


 

 久しぶりに手にもネイルシールしたけど、

やっぱ、ネイル好きラブラブ

マイは、ネイルシールの上からセリアの

ジェルで硬化してます看板持ち

 

 足はね、ジェルで硬化しないけど1ヶ月くらいもつよキラキラ





魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?


そういや、マイが小さい頃は、

けっこうテレビでプロレスやってた

気がするなぁ…


ダンプ松本とか見てたもん凝視

「この人悪いわ〜」って幼心で見ながら

思ってたもん(笑)


 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう