七夕ゼリーに憧れて | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 

 これ売れてるねにっこり

 

 



お出掛けついでに夕さんぽ~ルンルン





(ねぎぼうずみたいな花がかわいかったので)


この日、お散歩中にヤギさんを飼ってる

おうちを発見して、その家の前から

動こうしなかったぴんちゃんですやぎ座


そしてそして、シャトレーゼで

七夕のゼリーが売ってるって見て、

きれいなゼリーだったので食べたいなと

思ってシャトレーゼにキラキラ







にこちゃんは、お花のチョコのついてる

こちらをセレクト上矢印







マイとばぁばは、フルーツショートにショートケーキ


って、行ったらゼリーじゃなくて


ケーキが食べたくなってしまった泣き笑い



「結局ゼリー食べてないね」って


また行ってしまいそうな予感(笑)







今年最もハードだった日は?


うーんと、、、

すぐ疲れるのでハードな日は

たっくさんあるのです驚き


そんなときには、前もって

ユンケルを飲むのですグリーンハート


 

  上矢印下矢印どちらかにお世話になります

 

これね、ほんと疲れ方が違うのよキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう