マスクが派手だった | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



 

 父の日これにしたー上矢印そして、冷凍なので

おうちに配達にしたーウインク今年はすっと決まって楽だったキラキラ



 

 

 

 

おつまみやうなぎもいいなと思ったんだけどね口笛






母の日に寄せ植えをあげたんですが、


うちのマミーのは鉢も自分の持っていったし、


苗も大きくなるってことで、少なめだったのも


あって、マスクを買って半分こすることに


しました(Θ_Θ)










そしたらね、わかっちゃいたけど、

すんげー派手だったわ(Θ_Θ)








でも、柄のない服着てるときとかに

つけるとかわいいよ(Θ_Θ)

おばさんっぽかったらやだなと思って

赤ちゃん小学生のみーに聞いてみたら、

「かわいいよ」って言ってたので、

ばば臭くはないらしい(Θ_Θ)








マミーも「派手だわ」と言いながら、

たまにつけております(Θ_Θ)




そして、つい最近の我が家のリビングの

机の上の写真です下矢印









はさみ、この状態で机の上に置いて


行きやがったで(てつお死)(Θ_Θ)


ちびっこもいるのにありえねームカムカ


こーゆーとこなームカムカ


ほんと出したら出しっぱなし、


ちゃんと置いてあっても元には戻さない


勝手に自分で持っていってそのまま


返ってこないものもたっくさん…


はーーーやだ(Θ_Θ)


ちなみにもしこのはさみでにこちゃんが


ケガしたとしましてね、、、


絶対に「ごめん」って言わないと思うよ(Θ_Θ)


「危ないから、ハサミ触ったらダメ」って


言うんじゃないかしら…(Θ_Θ)


(今までがそうだったからね)


だってさ、寝てるにこちゃんを自分の


騒音で起こしても1回も謝ったことないよ?


逆にすごくね?


おっと、愚痴りだしたら止まらないからね(Θ_Θ)






 

 

 

 





牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?



にこちゃんね~、牛乳好きでよく飲むのねラブラブ


だから、そのままで問題ないんだけどね


たまにミロ入れてあげると喜びます


あと、夏場は、カフェラテベースを


入れて、牛乳で割って飲むので、牛乳の


消費が早いでーす


 

 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう